面会のご案内
Visit
  1. 入院のご案内
  2. 面会のご案内

新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、入院患者さんへの面会を制限いたします。


入院患者の面会について
■ 14時~16時のみ(平日・土日祝日共通)
■ 1日に1回で親族2名まで、15分以内、基本的にはデイルームで行う
■ 来院される方は症状が無い方に限る、必ず不織布マスク着用
■ 小学生以下の面会来院は禁止


面会のお願い


・大勢での面会や小さなお子様連れでの面会は、なるべくご遠慮ください。病状によってはお断りする場合がございます。
・酒気を帯びての面会は、固くお断りいたします。
・風邪をひいているなど、体調が悪い方の面会はご遠慮ください。
・院内感染防止のため面会される方は手指消毒を行ってください。マスクの着用をお願いする場合もございます。
・入院中の身の回りのお世話は看護師が行いますので原則として付き添いは必要ありませんが、患者さんの病状、その他特別な理由により医師が必要と判断した場合には、ご家族の付き添いを許可しております。付き添いの方へは簡易ベッドの貸し出しを行っております。[貸出料:1日あたり 200 円(税抜)/1台]
お電話でのお問い合わせ
【休診日】第2、第4土・日・祝及び12/30~1/3(※緊急患者は24時間診療いたします。) 疾病や治療法についてのお問い合わせは、お電話ではお答えできかねますので
ご来院の上、担当医に直接お問い合わせください。